自宅療養ちう | 気まぐれ視聴覚室 雨風呂篇

気まぐれ視聴覚室 雨風呂篇

音楽ネタをメインに、ドラマ・アニメ・小説なんぞをレビューしていきます。

 

一応閲覧注意w これは怪我して2日目。こんなにあおぢになってたのかと((((;゚Д゚)))))))

今は腫れもだいぶ引いていて良くはなってきてるけど、先生は「普通に歩けるまで、2〜3週間はかかるよ( ̄ー ̄)」と。なので、最悪このままGW突入かなと( ̄ー ̄;)来週は精密検査もあるんだけどねぇ...。

 

 

W●RK/millenium parade x 椎名林檎

常田大希連合軍と林檎姫のバトルみたいなw

今回のミレパは、ほぼKing gnuなので、これまでのような一癖あるのってのはないかな?そこへ林檎姫がからんでちょっとカオスな感じwあ、アニメの主題歌らしいです。まだ観てないけどwww

 

中盤で常田クンがベンツぶった斬るシーンは『罪と罰』のオマージュか。それ以外に『鶏と蛇と豚』に出てた鼓笛隊(鼓笛隊って...w)の人が出てたりと、ちょいちょいニヤリっとするシーンがあるので、ヘビロテみたいな感じです( ̄▽ ̄)