やっちまいました…orz | 気まぐれ視聴覚室 雨風呂篇

気まぐれ視聴覚室 雨風呂篇

音楽ネタをメインに、ドラマ・アニメ・小説なんぞをレビューしていきます。

 

やっちゃいましたorz 今朝方、母を病院に連れていく際、家の外階段で思いっきり踏み外し、すってころりん( ̄▽ ̄;)足を挫いてしまいました。

 

それでも母を病院に連れて行かねばと、足を引き摺りなんとか病院へ。終わってから、近所の整形で診てもらったら、骨折は免れたものの、靭帯を少し痛めたので、2週間の加療となりました。゚(゚´Д`゚)゚。

 

その足で会社へ向かい診断書提出。で、どうしよ?って言ったら、1週間やすんどけ、とw会社勤め始めてから、こんだけ長い期間休むの初めてっすわw皆様もお気をつけてくださいm(_ _)m

 

 

Ready to fly ft.Issei Noro/高中正義

 

もうこの2人のバトルだけでもお腹いっぱいなのに、後半の難波さん、重美さんのバトルで昇天っすわ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ