❁《クレジット請求金額》使い過ぎた反省と改善に向けて | ❁アラフィフ専業主婦❁ ポイ活×節約で貯金1000万を目指す

❁アラフィフ専業主婦❁ ポイ活×節約で貯金1000万を目指す

家計管理は夫まかせ
食費の管理だけしてのほほんと過ごしてきたけど
夫の定年が近づいてふと
うちって貯金いくらあるんだろーって
気になって・・・焦ってます(๑°ㅁ°๑)ハッ‼

 

こんにちはニコ

アラフィフ専業主婦すぅですぽってりフラワー

訪問頂きありがとうございます。

 

自己紹介→♡♡♡

 

 






月の真ん中も過ぎたので

そろそろ準備を!




今月のクレジット請求金額を

計算してみましたやしの木









口座引き落とし

▫️楽天   6,906円

▫️リクルート   1,191円

▫️Yahoo   2,300円

▫️ゆうちょ保険   3,152円



合計引き落とし金額

▫️13,652円


口座残高

▫️ 5,401円



差し引き入金分 → 8,251円




現金払い

▫️ファミマ   8,366円


予算残金分

▫️ 2,800円



差し引き不足分 → 5,566円





8,251円+5,566円=13,817円




クレジット枠の

袋分け予算《 20,000円 》の

残りが 13,000円 あるので

補填は1,000円でいけそうですアセアセ






でも、結局予算オーバーな

使いっぷり笑い泣き花火

来月はもぅ30,000円に

修正しないと今後が大変💦






決済の中身は

やっぱり洋服が大きいです。

利用した分がわかるように

していたはずなんだけど

調子に乗っちゃいましたガーン




"自分に甘すぎた結果"




本能の赴くまま買い物したんだから

仕方ないですよねぐすんガーン 







一度リセットして

仕切り直さないと!






見直し点

クレジット請求の内

毎月必ず必要なもの


▫️Fam   216円

▫️mineo   974円

▫️ネスレ   500円

▫️サプリ   3000円

▫️ゆうちょ保険   3152円


合計  8,000円


を予算分け手





使った分は残りの12,000円から

都度通帳へ移動させて対処してみますコインたち




貯金脳になりたーい笑い泣きキラキラ





 

 

❤︎ポイ活してます❤︎

 

\ 安心のGMO運営です /

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

上矢印ポイ活始めるならポイントタウンニコ

換金可能金額は業界トップクラスの1円から!

さらに使えば使うほどお得なランクボーナスも


いつものネットショッピングで

ポイントの3重取りが出来ます



お買い物をお得にする方法は《 こちら 》

 

 

 

 

 

 
フォローしてね

  

 
にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ