LIVEの余韻… | chunの美らさんぽ

chunの美らさんぽ

外面だけでなく精神的な内面の美しさ、清らかさ(美ら)を磨くために散歩しよ! 
        
美らさんぽ(散歩)美らポタ(ポタリング)で見た物、味わった物、感じた事を綴る!!

LIVEの翌日、みんなそれぞれの場所へ

バイバイ…でも会える時には集まろうね!みんなが同じ言葉を口にしていた😀

 

久しぶりに、ここへ行きたくなった…海もあるし

この日からクリスマスマーケットも始まる🎄

でも、初日は夕方17時からスタート…残念🙄

 

 

で、本当の目的はこっち🍫バニラビーンズ 大好きなチョコレート屋さん

初めて知ったのは、もう10年以上前…当時は実店舗はなかったはず

とあるオンラインショップで見つけて、とても美味しかったのを覚えている

濃厚でコクがあって、香りもいい

チョコレートって、時々胸やけする事あるけど、そう言う事もない…食べ過ぎなんだけどね😛

今回は、どうしてもお店でパフェが食べたかった😋やっとお店に行けた

そう言えば最近、遠征すると必ずそこでパフェやアイスをよく食べるな🍨

 

どこを切り取っても美味しい!チョコレート美味しい🥰

だけど、コレ結構大きいの…普通は2人くらいでシェアして食べるんだって😑

胸やけしなかったし、珈琲も美味しかったし最高だよっ最幸だよっ🎶❝PSYCHOLOVE❞🎶

 

街にもクリスマスの飾りが増えて賑やか✨

ツリーを眺めていると自然に笑顔になるね🍀

地元に戻った町のイルミネーションも輝いていた✨

 🎶🎤

Tonight, we will shine 

Tonight, we will fly

To the sky where there is no light

We’ll give the light  

Time after time

 🎤🎶

頭の中で “SHINE” が流れてくる🎶🎹