2023年○○の秋特別版 | chunの美らさんぽ

chunの美らさんぽ

外面だけでなく精神的な内面の美しさ、清らかさ(美ら)を磨くために散歩しよ! 
        
美らさんぽ(散歩)美らポタ(ポタリング)で見た物、味わった物、感じた事を綴る!!

ライブの秋…季節は冬の入口だけど
気候は秋の始まる頃くらいに暖かく日中の陽射しは暑いくらいなこの日🌞
現地に向かって移動🚄
富士山も🗻はじめは頭を隠してたけど途中で、こちらをチラ見👀
こちらの熱い視線を感じたのか最終的には姿を見せてくれた🗻
10ヶ月ほど前の、ファーストLIVEが人生初のロックライブ
(この時、自分でエントリーしたチケットは全滅だったなぁ🙄)
今回は最終日のみエントリーして、無事に参戦?
…というのも
この1ヶ月くらいの間に、業界界隈で悲しい出来事が続き
アーティスト自身の体調・精神状態も万全ではなかった…はず!
正直、中止になっても構わない、その時は黙って見守るつもりで
向かっていたキョロキョロ
いつものように仲間と合流してお腹を満たし、この2日間のライブの様子や
それぞれのアーティストの過去のライブの話を聞く。
ファン歴の浅い自分にとっては、歴史のお勉強。嬉しくもあり楽しい時間。
(学生時代の歴史のお勉強はお昼寝の時間だったな)
開場までの時間を仲間と過ごし、ライブでは更にたくさんの仲間と過ごす🎶
 
 オープニングテーマが流れ🎶会場全体に紅くライトの花が咲いた。その瞬間、空気が変わり、緊張感と安堵感が入り乱れつつも1つの纏まりを感じた✨
会場全体が見渡せる席だったから、余計にそれを感じて自然に涙が溢れたおねがい
ライブ中も心配な時間はあったものの、ある瞬間からは幸せしかない空間の中でライブは進んでいった🎤🎸🥁🎹
終わってみれば、そこにはたった一つの大切なものがあるだけ💖
 
今回、このライブを見て、そして仲間の話をたくさん聞いて
感じた事があった。
自分が大切に思っている夢(自分の力ではどう仕様もない事ね)
経験したことのある仲間と、同じ事は体現できなかったけど
夢は叶ったと言ってもいい🍀
アーティストが大切にしている思いを持ち続けて
それをたくさんのファンに伝え続けている限り永遠にそれはそこにある
形は変わっても、それは一つの変わらない象徴🙅‍♀️✨
だから今回自分はそれを受け取ったから、夢は叶ったんだと思っている。
それは、ライブ会場を出てみた景色にとても清々しさを感じたから✨
 
今回のツアー❝PCYCHO LOVE❞ 最高LIVE🎶 最高ラブ💖 最幸LIVE✨🎶 最幸ラブ✨💖