2年ぶりの7作目だじょ! | chunの美らさんぽ

chunの美らさんぽ

外面だけでなく精神的な内面の美しさ、清らかさ(美ら)を磨くために散歩しよ! 
        
美らさんぽ(散歩)美らポタ(ポタリング)で見た物、味わった物、感じた事を綴る!!



2年に1度のお楽しみ!今年も来たじょ、シルク・ドゥ・ソレイユサーカス


今回の演目はoVo(オーヴォ) 左クリック*ポルトガル語でたまごを表す


チケットを予約したのが5月…半年間、指折り数えて待ってたじょ~(ホンマかいな)


前回のクーザ 左クリック もその前もだけど、今回もシルクの公演お初の方々に


お付き合いいただきました。みんなシルクの魅力に取りつかれてしまえ~呪い




さて、公演は夕方からなので夕陽その前にショッピングモールをブ~ラブラ歩く




ブラブラするとお腹もすくので、今度はブタブタ旦那






矢場とんで『鉄板ひれかつ』を…ぶひぃ~~味噌カツって美味いなぁ。


そんなこんなで、開場時間となりビックトップへ移動歩く



エントランスには今回もお馴染みのラッピングされた新型コペンオープンカー


カフェブースでまた買っちゃった。ポップコーンバケット(キャラメル味)



これ持って電車に乗るの恥ずかしいじょ!苦笑いでも美味しいもんねぇ~



さて、今回の演目もドキドキ、ハラハラ、キャッキャ…ギャハハと


たくさんの感情のたまごがたくさん弾けて


日常では味わえない時間を過ごせたと思うじょわーい


みんなはどぉだったかなぁ?楽しめたかな?見て良かったかな?




ご一緒いただき、ありがとさぁ~~んありがとう(男)