今回も凄い! | chunの美らさんぽ

chunの美らさんぽ

外面だけでなく精神的な内面の美しさ、清らかさ(美ら)を磨くために散歩しよ! 
        
美らさんぽ(散歩)美らポタ(ポタリング)で見た物、味わった物、感じた事を綴る!!

今回も行って来ましたぁ!のーまるおめめ


chunの美らさんぽ-ビックトップ

ダイハツクーザ名古屋公演サーカス


chunの美らさんぽ-クーザ

2000年の『サルティンバンコ2000』で初めてシルク・ドゥ・ソレイユに出会いハート


そのパフォーマンスに驚きおめめぱっちり 今まで思っていたサーカスのイメージが完全に崩れた。(イイ意味で)


その後は'03キダム '05アレグリア2 '07ドラリオン '09コルテオと名古屋公演を制覇中ピース


そして先週『クーザ』に行って来た!今回は前から3列目…パフォーマーめっちゃ近いグー


またもや感動だじょ!



内容はネタばれになるから言えないけど、凄いよ!めっちゃ凄いよ!


物凄い身体能力!!


観るだけじゃなくて、会場みんなで一緒に楽しめるショーだからね!


一緒に行ったもうすぐ3歳のチビッ子も大きなお目目のーまるおめめまん丸にして…


どうやら凄く楽しかったみたい!連れてって良かったぁスマイル


流石、エンターテイメント集団!シルクM