グラブル6周年おめでとう|・ω・)ノ | ABC@先生のぐらブログ

ABC@先生のぐらブログ

グラブルについて、勝手気ままに投稿していくブログです(笑)


3月に入り毎日バタバタと仕事しておりますฅ(º ロ º ฅ)
そんなことはさておき………


グラブル6周年おめでとうございます㊗️

毎日スクラッチや無料ガチャルーレットなど楽しみ満載ですww
ユーザー還元ありがとうございます|・ω・)ノ


さてさて、古い記憶になりますがまずは前回古戦場結果!!

ドドン!!!!



風有利古戦場ということもあり、かなりがんばりましたw
しかも古戦場始まってから気付いたんですが、


いつのまにか役職戻ってるฅ(º ロ º ฅ)
私には重責でございます、団長様………

次回は水有利古戦場………
ハイランダー編成で向かいたいなと思います!!

現状の編成がこちら!!


アストラルウェポンは水にしましたw
終末武器の強化が終われば完成です!!


いろいろ書きたいことはありますが、とにかく時間が毎日足りませんฅ(º ロ º ฅ)
ほぼ仕事のせいww


そんな中ですが劇団ひなぎくの団員の方から火の編成が見たいとのご要望をいただきました!!


ということで参考になるかは不明ですが、掲載しますw

最近使ってる2編成です!

槍の安定編成です!!
デバフはミストとデビルで下限にします。
ゼタの枠がフリー枠でアニラがいるならアニラの方がオススメです|・ω・)ノ
私は愛でゼタ使ってます(*≧艸≦)


こちらは6周年で追加された新リミアビを活かそうと考えた火力特化編成!!
ユイシスの枠がフリーなのでここも好きに変えて大丈夫!!
ゼタ同様愛で使ってますww

アグニス編成なのでこういう編成が知りたいとかありましたらご一報ください!!


6周年追加された新マルチや新システムなど楽しみな要素が満載なので、限られた時間で楽しんでいきたいなと思います|・ω・)ノ

ではではー!!