グラブル5周年おめでとう|・ω・)ノ | ABC@先生のぐらブログ

ABC@先生のぐらブログ

グラブルについて、勝手気ままに投稿していくブログです(笑)


もにもにぃーー!!
先生です|・ω・)ノ

グラブル5周年おめでとうございます㊗️🎉


またちょっとだけ!?期間が空いちゃいましたが、無事更新!!
生きてますよ〜((((;゚Д゚)))))))

今は週に一回休みがあるかないかのハードなお仕事事情!!
大目に見ていただけるとよきかな(´;ω;`)


何はともあれ5周年は超おめでたい!!
振り返ってみると、始めた頃からあいも変わらずマイペースにやってて………
5年も経つとこんな感じになりましたww



称号集めてるわけではないですが、わりと取れてるなと思いますw
数年前は団長、副団長のあとをおいかけ、ひたすら火力を追求する日々だったような思い出がw
まだまだ不足してるところはありますが、今となってはアルバハHLを一人でボコボコにできるレベルにฅ(º ロ º ฅ) 
最近では事前の自発打合せもなく、いきなり団員に救援を投げる毎日が続いておりますw
団員さんも慣れてきたようで気軽に自発できる環境になりました((((;゚Д゚)))))))

一部ではエンドコンテンツがマルチの欄に出てくるおかしい団だという噂も………あったりなかったり?w

主に私が1番の原因ですwww
前にもソロ攻略についてブログあげましたが、安定感も出てきて、毎回闇医者で特攻かけてしまいます。
私に触発されたのか、最近は団員の闇医者も出没するようにฅ(º ロ º ฅ) 
クリアできてるのでいいですが、失敗した時に責任取れないよーーーー(*pωq*) 



話は変わりまして、5周年アプデでいろいろ更新されますね!
第一弾として十賢者が追加されましたが、圧倒的なアストラ不足!!!!!

運営様入手機会増やしてください!
お願いしますm(_ _)m

とりあえず私は……



この二人の解放を目指すことにします!
というのも最終解放できてる石はこの2人だけ!!
アストラさえあれば………


そして、今回私の1番楽しみにしてるアプデは………



新クラスの追加( ゚д゚)
二刀流なんて絶対強い!
しかもカッコいい!!!

即解放できるように素材等はしっかり確保しておきますw
早く使いたい!!!!


アルバハを超えるコンテンツも出るみたいですが、こちらはゆるりと取り組んでいこうと思います!w



最後は!!


どちらもとれるのですが、
極みの方のフリークエストがどんな感じなのか、
攻略するのが楽しみです!!


今後も楽しみな要素が盛りだくさんなので、
新たな気持ちでこれからも楽しんでいければなと思いますww


そして、余裕あればブログ更新しますw
ではまたー|・ω・)ノシ