古戦場の結果と近況! | ABC@先生のぐらブログ

ABC@先生のぐらブログ

グラブルについて、勝手気ままに投稿していくブログです(笑)

少し投稿が遅くなってしまいました!

団員の皆様古戦場お疲れ様でした(*^^*)

結果3勝2敗と最低限の勝利数確保!

細かい獲得量とかは今回から控えさせていただきます。

ご了承くださいませw

 

ちなみに前回投稿しようとしておりました闇編成はこちら!

 

基本この編成で戦ってました。

場合によって水着ゾーイイン( ゚д゚)

正直、スタックあるので入りませんでしたw

灼熱対策に解放の歌声、ダメージカットが欲しいような場面がLv100だと多かったので、ゼタさんとジャンヌを交換で使ってたりという感じですね!

武器構成はマグナ編成!

グラシ無凸なので、将来的には4凸にして組み込もうかと思います!

 

次回は光属性の古戦場ということでやる気に満ち溢れますね( ゚д゚)w

今から編成が楽しみです!

なお、水着ゼタをこっそり育てていますw

この子LBで超強化されたと思ってます(*^^*)

ブレイク時的敵絶対殺すウーマンw

 

さて、二天目のエッセル解放状況ですが・・・・

 

次のイベントと古戦場が終われば、解放確定となりますw

まぁ、十狼雷あと18本取らないといけないんですけどねw

次回は走り続けますよ〜( ゚д゚)

 

現在ゼノイフが開催されておりますが、走る予定がないので(前回の苦行を乗り越え既に4凸2本とったのでw)、三天目カトルくんのためにヘイロー走ろうかなと思ってます!

 

最後は、最近のおすすめマイページ!

 

ディアンサCD特典ですが、マイペに設定するとショロトル様の音楽が聴けちゃいますw

 

では今回はこの辺で〜(*^^*)