ぐでねこ / ご近所じゃないん会 | 三つ子猫空太・港太・ミルキィとアラカン(還暦・60)夫婦の暮らし手帖

三つ子猫空太・港太・ミルキィとアラカン(還暦・60)夫婦の暮らし手帖

沢山の愛情と友情に支えられ2012年12月9日、人生初フルマラソンをホノルルで経験!人生がマラソンに例えられるけど、完走して実感!いつかまた走りたいと願いつつ…現実生活では保護された元気一杯の三つ子兄弟妹猫の里親になり、奮闘するアラ60夫婦の日常を綴ります。

ぐでぇ〜音符
とろりぃ〜ん音符

限りなく、液体に近い…UMAくん
“ねこ”発見目キラキラ
{842F83E8-470F-49A3-A401-DD1F900905B3}

何て気持ち良さげに眠っているのでしょう〜ぐぅぐぅ
{A2818896-BCDD-4672-9916-BBFAA9146168}

“百獣の王がゆったりと昼寝をしている風”の、長男・空太くんでした



元野良猫・保護猫ランキングへ


三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫


一昨日は、東京から“アメブロ美女ガー”
が、福岡に出張に来ていたので、急きょ“招集”

集まったのは、あまりに急きょ過ぎたからか少なめの
魔王っぴ(夫)
ワタクシちゅうみゅう
計4人。

今回ERIちんのリクエストで、我らの聖地
心の鉄板 広島風お好み焼き

私達が、福岡と東京とかけ離れていても、こうして集まれるきっかけを作ってくれた
夫妻とのご縁に感謝の意を表して、ねラブ

生粋の広島っ子、オーナー・洋平くんが腕を振るう鉄板料理等色々は絶品シャンパンロゼワイン
{992EBD4F-E75E-46F5-8AF5-290F7B57ED95}

{ADE00A6C-DC20-497D-AC8D-06711B5F6584}

途中、サービスというより拷問にしか見えないワインサーブもオーナー自ら笑い泣き
{5C638FB8-B808-4F02-8D99-7B2C3D41E11E}
ひろっぴコーチ、いじられて嬉しそうポーン

ERIちん(勿論写真向かって右)とワタクシふたご座
{39F8F2B8-27EA-4AB5-A921-BF28ECFE00B1}

4人で
{5DF3F36F-8E14-446E-95F5-4B2A76A1FF1F}

ERIちん、弾丸福岡出張お疲れ様でした!!
次は、私達が東京行くからね飛行機