我が阪神タイガース


昨日も毎度の不発打線


中日さんの方がはるかに打線が活発


さらに阪神から移籍した板山選手

追い込んだら低めの落ちる球さえ投げていれば🆗だったのに昨日もマルチヒット


もう1人の山本選手は12回裏に一死1塁

送りバントではなく、強攻策で打たせ、1.2塁間を抜く右打ち


阪神ができない攻撃をいとも簡単にできる

後続の加藤選手が三遊間を抜けるヒット

一死満塁となりバッターはカリステ

この場面、阪神にとってはありがたい判定

内角低めのボールをストライク判定してくれた

あれがなかったら完全に負けていただろう


結局最終回中日はマルティネス投手がいつものように阪神打線抑えて万事休す



今の打線ってなんなんだろうね

中日打線の方がはるかに恐い打線だ

小技もできるし大きいのも打てる


これでは投手陣の崩壊も見えてきたよ


岡田監督も頭が痛いとこだけど野手陣は来季の減俸を受け入れざる終えない


投手陣、きつい時期だけどなんとか踏ん張ってほしい