我が阪神タイガース


昨日はオリックスに勝てました


阪神の西勇輝が古巣相手に完封するとは思ってもみなかった




西勇輝、ごめんな




昨日は原口が激走


一死1.3塁で梅野がショートゴロ

タイミングは完全にアウトであったが、ショートからの返球が遅れてショートバウンドしタッチがやや遅れた


オリックスはリクエストするものセーフ判定変わらず


中嶋監督曰く、ノータッチで完全にアウトとの事



ところで昨日は豊田がやっと初安打


巧く右に打てた

さらに


左中間に二塁打でチャンス拡大

あわやホームランの打球だった


ただ良いことばかりではなく、初回はエラーを犯した


しかし、それを帳消しした活躍

今日からは豊田を先発かな?

ミエセスはちょっと我慢の限界だろう


最後はダメ押しの一発

やはり原口は何かをやってくれる男


さあ、今日からはソフトバンクが相手


モイネロ投手と伊藤将の左対決


先制し逃げ切りしたい