我が阪神タイガース

 

昨日は西武ライオンズに勝ち連勝

 

さらに昨年加入していたビーズリーが完投

 

私の個人的な意見だがビーズリーは今年残留できないのではないか?と思っていた

しかし今年は出遅れたものの安定した制球力でローテーションに入ってくれた

 

ただ私が言うのも可笑しな話だけど、西武の打線は元気がない

3番はベテラン栗山選手、4番は元ヤクルトスワローズの元山選手

確かに良い選手だけど栗山選手のレフトの動きが気になるし、元山選手は4番タイプではないと思った

さらに私のイメージでは西武は強力打線

 

秋山選手がメジャー挑戦し現広島東洋カープ、森選手がオリックス、山川選手がソフトバンクに出て、少し前にはFAで浅村選手が楽天

これだけ主力選手が居なくなったらどうしようもない

松井稼頭央監督が休養するのも仕方ないと思うのは私だけだろうか?

 

昨日の試合中に渡辺久信GM監督代行の表情かテレビで映し出されていたが、なんとも言えない悔しさを噛み潰すような仕草をしていた

 

何か球団に問題があるのでは?と他球団ファンながら心配になった