我が阪神タイガース

 

マツダスタジアムでカープの猛攻に遭い撃沈

 

先発の村上が先頭打者の秋山選手に初球に痛打

 

前回も初球ホームランを浴びて負けたのに、もっと慎重にならないといけなかったのでは?

 

打線は初回のチャンスを得点できなかった事で勝負あり

床田投手には歯が立たないのだろうか?

カープ打線の勢いは止められなかったのか?

 

まっ、今日からは切り替えて戦うしかない

この3連戦、最悪一つは勝ってほしい

次の巨人戦も最悪一つ

今の打線ではどうにもならないので高望みは禁物だ

 

 

ところで安物プリンタが帰らぬ人となりました

 

 

その要因の一つと思われるのは私のミス

インクがなくなって新しい安価なインクを購入

そのインクに購入すると純正インクでは付かない異常を示すランプが点灯する

安価なインクの場合は警告ランプ⚠️が点灯するのだ

安価なインクは警告ランプが点灯した状態でそのまま使用できますとの触れ込みである

しかし数ヶ月後に突然電源が入らなくなってしまった

電源コードが悪いのかと思い別のコードに付け替えて試すもダメ

本体とコードの接続に問題かと思い差し直すもダメ

うんともすんとも言わなくなった

バカな事をしてしまった

 

性懲りも無く、また安物のプリンタを発注

 

カラーはホワイト

 

前回のブラックで壊れたので今回は色を変えた

 

プリンタ本体は安いのだけど純正のインクが結構するのが悩みの種

しかしこれからは純正インクを買いますよ

 

またも同じように短命で終わるのか?

 

五木ひろし氏の「よこはま・たそがれ」を思い出す今日この頃