我が阪神タイガース


4回表ウォーカー選手の一発に泣く


その前の丸選手に粘られ根負けの四球


ウォーカー選手には内角の落ちるボールで空振り

その後は外のストレート

次もそとの変化球が大きく外れる

見逃されカウント 2-1

次は内角寄り?のストレート買いの甘い球を待ってイカレました

完璧なホームランだった


しかし阪神打線は「山奥打線」

初球に狙っている球なのか、強振して内野ゴロ

全く繋がらない


昨年多様した脚でかき回す野球もしない

バントもしないで強行策し撃沈だ



そこで矢野監督に聴いて見た


コモド:好きなラーメンはどこのラーメンですか?


矢野監督:そら、やっぱ揚子江ラーメンやろ?



コモド:好きな理由を教えて下さいますか?


矢野監督:そら、あっさりしとるからに決まっとるやろ💢


コモド:なるほど、では天一のラーメンはどうですか?



矢野監督:こんな粘っこいスープはあかんわ💢


コモド:あっ、やっばりね!




今の阪神って強い訳でもないのに、バント無し、揺さぶり無し、小技無し、盗塁なし、ヒットエンドランも無し


無し無し無し無し無し



えっ、ナシゴレンは食べるのねプンプン



もっといやらしい中年のおっさんや納豆みたいな粘っこい野球せんかい💢


矢野監督:いえいえ、宣言しました


コモド:えっ、なんやと、宣言したんですか??



それを言うなら

淡白宣言じゃ!