久しぶりに同級生と居酒屋

 

地元のお店に向かう

 

初めて入るお店 白◯商店

 

アイスクリームみたいな名前のお店

 

煮卵入肉豆腐

 

 

かなり濃い味でした😆

 

焼きそば、うなぎ寿司、焼き鳥皮

 

 

皮は濃い味でスパイスがパンチ効きすぎ😆

 

うなぎ寿司は少し冷たいがまずまず

 

焼きそばは合格レベル

 

最後はいつものスナック

 

 

スナックでは野球の話

 

阪神はやっぱりアカンかったなぁ

 

新人と投手陣は頑張ってたけど、中堅とベテランの力が空回り、

代打の駒不足、後半は毎年の失速、打者は恒例の長期スランプの発症

 

オリックスは予想してなかったけど優勝おめでとう㊗️🎉

主力の吉田選手が故障で抜けても勝とうと気持ちがすごく感じた

投手も頑張ってたなぁ

 

何より私の好きな宮城投手が活躍したのが嬉しかったよ

 

日本シリーズに出たら頑張って下さいね

 

 

最後に

来年は我が阪神タイガースが優勝してほしいよ