おはようございます

朝はかなり寒くなりました

今朝の大阪は16°

ジャージで散歩していてたら少し寒い

そこで薄手のダウンベストを買いたくなった

薄手のベストなら朝起きてすぐに自宅でも着れる


そこで新品でメルカリ出品されていないかな?と物色するとなかなか良さそうなものがあった

ただ表側の写真だけしかないしカラーもわからない
写真ではパープルっぽいんだけど写り方で全く違う色になるからなぁと思い出品者にコメントを入れてみた


コメントの返信があった




色はパープルではなくて黒だった
出張中で裏面の写真が撮れず添付できないとのこと

しかしコメントには「表面とほぼ同じような感じです」と・・・



もし私が出品するのであれば、表裏の写真、カラーの明記、タグの写真、汚れや気になる部分の写真は絶対に記載しています
さらに梱包箱、梱包形態、緩衝材についても写真を添付している場合があります

色々な方が居ますね

この方とはお取引できかねますので丁重にお断りしたいと思います