隣の芝生は青い

まさに毎年発言しているこの言葉



我が阪神タイガース

例年ベテラン頼りだったが今年はベテランが頼りにならない
しかも若手も飛躍的に伸びない

他チームを見渡せばどんどんと新戦力が出てきているのになぜなんだ?

昨日のDeNA
岡山県岡山市出身
4番佐野選手が手がつけられない

昨年までは不動の4番筒香選手が居たが今年からメジャー挑戦


そこで今年から佐野選手が4番を任されている



以前阪神タイガースにも在籍していた佐々木誠さんが伯父にあたるらしい

佐野選手は広陵高校、明治大学出身
なんと2016年ドラフト9巡目、支配下登録選手として指名された

それがこれだけ活躍し4番打者として君臨するなんて凄いわ



昨年雨天ゴールドゲームになった時に披露したダンスが良かったのだけど、ここまで成長するとは夢にも思わなかったわ

明治大学で思い出したこの方

明治大学出身2015年ドラフト1位の選手


髙山は元気にしてるのかな?