2019年日本シリーズはソフトバンクの圧勝で幕を閉じた

 
ソフトバンクは両外国人の安定したバッティングで優勝に貢献
 
グラシアル選手
2018年 推定年俸   5,500万
2019年 推定年俸 15,000万
 
デスパイネ選手
2018年 推定年俸 4億
2019年 推定年俸 4億
 
ソフトバンクの強さは勝負どころで得点できる勝負強さ
 
接戦になると脚のスペシャリストが居るのも強み
周東選手
2018年 推定年俸 400万
2019年 推定年俸 600万
育成選手から這い上がり支配下登録されたのが今年の3月26日だそうです
 
第4戦では一度走塁を失敗
巨人に流れが行くかなと思ったが、それを許さないのがソフトバンクの強さ
 
ところで彼 SYUTO

周東って読みは「しゅうとう」だから、SYUHTOが正しいんじゃないの?
 
じゃあ首藤「しゅとう」という読みの選手はどうなる?
 
私がアホなのか??
 
 
阪神も外国人スカウトの強化、育成の強化は絶対に必要だ
 
あと、この日本シリーズでは守りのミスで得点されるケースがあった
 
エラー数
SB  1
巨人 4
やはり守りの強化も必要
 
阪神には耳の痛い話ばかりだが来季は改善してほしいわ!