琉晟くん!
お誕生日おめでとー!!!



今日は家族3人でお祝いしました♪







ケーキとごはんもがんばって作りましたにひひ

ごはんは琉晟の好きな煮込み豆腐ハンバーグとアンパンマンのオムライスドキドキ

大満足♪
もちろん自己満です(笑)


主役の琉晟はというと写真やらビデオやらいっぱい撮られておつかれモードにひひあせる

でもペロリと完食してくれました!


そして、食後にケーキに火をつけてハッピーバースデーをみんなで歌って…♪







ケーキは自由に食べさせてあげましたニコニコ



もちろんケーキは赤ちゃんでも大丈夫なやつ!
琉晟の大好きな桃とゴールデンキウイのケーキにしましたべーっだ!

おいしそうに食べてくれたので、がんばって作ったかいがありました音譜


それにしても!
1年はやかった~!

1年前は陣痛で苦しんでたんだもんなぁあせる

それが今はちょっとなら一人で立てるまで成長したなんて!!

すごいなぁ得意げ



これからもすくすく元気におおきくなってね♪

お誕生日おめでとうドキドキ





Android携帯からの投稿
今日は保育園のお誕生日会に参加してきました!

保育園児に混ざっていっしょにお祝いしてもらいました~にひひ





こんなステキなバースデーカードももらいました!

写真も手形もとってもらえてうれしかったのに…
琉晟はグズグズで大変でしたあせる

やっぱりじっとしてるのが嫌みたい!
あとは眠いみたいで抱っこ抱っこあせる

でも、暑いなかベビーカーで行ったかいがあったかな得意げ


いよいよ明日は誕生日!

一足先におばあちゃんにもらった洋服も大きいと思ったらわりとピッタリでした♪


小生意気な顔(笑)

おばあちゃんありがとう!


ママは夜な夜な明日の準備がんばってます!



あとは飾り付けして、当日のごはんとケーキ作り!
うまくいくかなぁ~あせる




Android携帯からの投稿
昨日は誕生日より一足先に一升餅を背負いましたにひひ

ハチマキしめて…




後ろ姿はこんなかんじ…



半べそかきながらがんばってました!




つかまり立ちしてれば転ばずに立っていられたけど、ちょっと手をはなすとやっぱり転がってましたにひひあせる

でも、予想よりはちゃんと背負えていましたニコニコ


この風呂敷がいいかんじ♪

これで一生食べ物に困らず生きていけるかなぁ~にひひ


午後はみんなでお昼寝しましたとさ音譜







Android携帯からの投稿