琉晟くん!
お誕生日おめでとー!!!
今日は家族3人でお祝いしました♪
ケーキとごはんもがんばって作りました
ごはんは琉晟の好きな煮込み豆腐ハンバーグとアンパンマンのオムライス
大満足♪
もちろん自己満です(笑)
主役の琉晟はというと写真やらビデオやらいっぱい撮られておつかれモード

でもペロリと完食してくれました!
そして、食後にケーキに火をつけてハッピーバースデーをみんなで歌って…♪
ケーキは自由に食べさせてあげました
もちろんケーキは赤ちゃんでも大丈夫なやつ!
琉晟の大好きな桃とゴールデンキウイのケーキにしました
おいしそうに食べてくれたので、がんばって作ったかいがありました
それにしても!
1年はやかった~!
1年前は陣痛で苦しんでたんだもんなぁ
それが今はちょっとなら一人で立てるまで成長したなんて!!
すごいなぁ
これからもすくすく元気におおきくなってね♪
お誕生日おめでとう
Android携帯からの投稿
お誕生日おめでとー!!!
今日は家族3人でお祝いしました♪
ケーキとごはんもがんばって作りました

ごはんは琉晟の好きな煮込み豆腐ハンバーグとアンパンマンのオムライス

大満足♪
もちろん自己満です(笑)
主役の琉晟はというと写真やらビデオやらいっぱい撮られておつかれモード


でもペロリと完食してくれました!
そして、食後にケーキに火をつけてハッピーバースデーをみんなで歌って…♪
ケーキは自由に食べさせてあげました

もちろんケーキは赤ちゃんでも大丈夫なやつ!
琉晟の大好きな桃とゴールデンキウイのケーキにしました

おいしそうに食べてくれたので、がんばって作ったかいがありました

それにしても!
1年はやかった~!
1年前は陣痛で苦しんでたんだもんなぁ

それが今はちょっとなら一人で立てるまで成長したなんて!!
すごいなぁ

これからもすくすく元気におおきくなってね♪
お誕生日おめでとう

Android携帯からの投稿



















