今日のおやつはスイカに挑戦!



食べやすそうだし、甘いし、水分たっぷりなかんじだから好きかなぁと思ったら…

意外な反応!



ぶるぶる身震いして出しちゃった!

すごーい嫌な顔してたにひひ

反応がおもしろすぎて何度も挑戦してみたけど、やっぱり嫌みたい!



夜ごはんの後にもあげてみたら、もう覚えてる!
顔背けられましたあせる

りゅうせいにも苦手なものあるんだなぁ得意げ

これから好き嫌いも出てくるのかな?


イエーイにひひチョキ








Android携帯からの投稿
昨日はついに行ってきました♪

まだちょっとりゅうせいには早いかなぁと思ったけど、ずっと行きたかったアンパンマンミュージアム!



すごいかわいくてテンション上がっちゃったよ~アップアップ



かばおくんとにひひ

りゅうせいはやっぱりもうちょっと大きくなってからの方が楽しめるかなぁってかんじでした得意げ

そして、パパが休みの日はパパにべったり!


抱っこ抱っこで下に置いたら大泣きあせる
まさに!抱っこ癖!



キッズスペースでもパパにピッタリあせる

そしてこの首から下げてるでんでん太鼓♪


子供はもらえるおまけニコニコ
かわいいドキドキ




これはここでしか買えないステッカー♪

他にもおみやげ買っちゃったにひひ



まだまだほしいのありすぎたけど、今すぐ使えるものを優先して購入~♪

また行きたいな☆







Android携帯からの投稿
りゅうせいくん、いっぱいプレゼントもらっちゃいました!

まずは、パパママからは絵本♪



それから、お姉ちゃん夫婦からはアンパンマンが送られてきましたにひひ


ぴょんぴょんアンパンマン♪


アンパンマンがおしゃべりしながらぴょんぴょんジャンプするのにすぐ倒しちゃうあせる


でも、気に入った様子♪
ありがとー!


それからそれから、先週末はお友達がりゅうせいのお祝いをしてくれましたぁアップ


サプライズケーキ!
りゅうせいは食べれないので、ママが変わりにいただきましたべーっだ!

そしてプレゼントは、


フード付きバスタオル!
プールにもってこいにひひ

あと、恐竜の水遊びおもちゃ!
さっそくお風呂で遊んでるので写真なくてごめんショック!

ティオリ、ウッティ♪
本当にありがとー!!


さらに今日ランチしたママ友からは絵本もらっちゃいました!


さっそくふむふむ。

絵本大好きだからうれしい♪
ありがとー!



わっ!すごい顔が撮れた!(笑)


いっぱいお祝いしてもらえてよかったね!



アンパンマンみて大爆笑!



Android携帯からの投稿