今日のおやつはスイカに挑戦!
食べやすそうだし、甘いし、水分たっぷりなかんじだから好きかなぁと思ったら…
意外な反応!
ぶるぶる身震いして出しちゃった!
すごーい嫌な顔してた
反応がおもしろすぎて何度も挑戦してみたけど、やっぱり嫌みたい!
夜ごはんの後にもあげてみたら、もう覚えてる!
顔背けられました
りゅうせいにも苦手なものあるんだなぁ
これから好き嫌いも出てくるのかな?
イエーイ

Android携帯からの投稿
食べやすそうだし、甘いし、水分たっぷりなかんじだから好きかなぁと思ったら…
意外な反応!
ぶるぶる身震いして出しちゃった!
すごーい嫌な顔してた

反応がおもしろすぎて何度も挑戦してみたけど、やっぱり嫌みたい!
夜ごはんの後にもあげてみたら、もう覚えてる!
顔背けられました

りゅうせいにも苦手なものあるんだなぁ

これから好き嫌いも出てくるのかな?
イエーイ


Android携帯からの投稿

























