今日は初めてのヨーグルト♪
ベビーダノンに挑戦!!

とりあえず持たせてみたにひひ


『なんだこれ?』



『りんごにんじん味かぁ…。わるくないな。』

『よし、ひとついただくかぁ!』






てことで、あげてみるとさいしょは不思議な顔しましたがおいしいみたいでテンションアップアップアップ

激しく動くからスプーンがおでこにぶつかっちゃったよ(笑)


おでこにヨーグルトにひひ

そして、お口はまっしろしろ~♪


笑いながら食べてました音譜


最後にこんなきたないお顔で決めポーズグッド!




今日もいっぱい食べたね!

おやすみ☆




Android携帯からの投稿