今日は初めてのヨーグルト♪
ベビーダノンに挑戦!!
とりあえず持たせてみた
『なんだこれ?』
『りんごにんじん味かぁ…。わるくないな。』
『よし、ひとついただくかぁ!』
てことで、あげてみるとさいしょは不思議な顔しましたがおいしいみたいでテンションアップ

激しく動くからスプーンがおでこにぶつかっちゃったよ(笑)
おでこにヨーグルト
そして、お口はまっしろしろ~♪
笑いながら食べてました
最後にこんなきたないお顔で決めポーズ
今日もいっぱい食べたね!
おやすみ☆
Android携帯からの投稿
ベビーダノンに挑戦!!
とりあえず持たせてみた

『なんだこれ?』
『りんごにんじん味かぁ…。わるくないな。』
『よし、ひとついただくかぁ!』
てことで、あげてみるとさいしょは不思議な顔しましたがおいしいみたいでテンションアップ


激しく動くからスプーンがおでこにぶつかっちゃったよ(笑)
おでこにヨーグルト

そして、お口はまっしろしろ~♪
笑いながら食べてました

最後にこんなきたないお顔で決めポーズ

今日もいっぱい食べたね!
おやすみ☆
Android携帯からの投稿






