りゅうせいくんの元にもサンタさんきてくれましたぁクリスマスツリー

朝起きたらおっきなプレゼントが置いてありましたプレゼント

プレゼントの中身は…♪


またまたアンパンマン!

さっそく遊んでましたニコニコ




それからママにも♪


ユニベアシティドキドキ

そしてこのミッキーの洋服を使ってちょっとイタズラしちゃいました!


りゅうせいミッキーにひひ

むりやり着せちゃったけど、ミッキーのズボンは実はパンパン!


パパとふたりで大爆笑しちゃいましたにひひ
ほんとかわいすぎる~♪
完璧おもちゃですあせる


でも、手袋はサイズぴったり!


はじめてのクリスマス♪
楽しんでくれたかな~ってまだ何もわかってないか(笑)

来年はわかってるのかな?
楽しみだぁニコニコ









Android携帯からの投稿