昨日はポッキーの日ことパパのお誕生日でしたクラッカー

今年のバースデーケーキはティラミスドキドキ




ちゃんとポッキーもつけて♪

とってもおいしくできましたニコニコ


そしてバースデーディナーは…


『the 和!』でした!
ぜんぜん誕生日っぽくないあせる
そして一見質素に見えちゃうあせる

でも、ふんぱつしてイクラののったはらこめしなんですにひひ


おいしいよ!



これも具だくさん!
すいとん、里芋、大根、にんじん、ごぼう、ねぎ、しめじ…いっぱい入ってるんです!!

決して手抜きじゃないですよ!


それからメインイベント!
りゅうせいとふたりでバースデーカードをプレゼントしました音譜


とってもかわいくできました!
だいぶ自己満!!

りゅうせいからのカードなんてかわいすぎますラブラブ!




めくれるようになってて、穴からりゅうせいの顔が見えます♪
かわいい~ドキドキ

ちょっと大変だったけどパパも喜んでくれたし作ってよかった~ニコニコアップアップ

パパ!
29才おめでとう!



Android携帯からの投稿