昨日はポッキーの日ことパパのお誕生日でした
今年のバースデーケーキはティラミス
ちゃんとポッキーもつけて♪
とってもおいしくできました
そしてバースデーディナーは…
『the 和!』でした!
ぜんぜん誕生日っぽくない
そして一見質素に見えちゃう
でも、ふんぱつしてイクラののったはらこめしなんです
おいしいよ!
これも具だくさん!
すいとん、里芋、大根、にんじん、ごぼう、ねぎ、しめじ…いっぱい入ってるんです!!
決して手抜きじゃないですよ!
それからメインイベント!
りゅうせいとふたりでバースデーカードをプレゼントしました
とってもかわいくできました!
だいぶ自己満!!
りゅうせいからのカードなんてかわいすぎます
めくれるようになってて、穴からりゅうせいの顔が見えます♪
かわいい~
ちょっと大変だったけどパパも喜んでくれたし作ってよかった~


パパ!
29才おめでとう!
Android携帯からの投稿

今年のバースデーケーキはティラミス

ちゃんとポッキーもつけて♪
とってもおいしくできました

そしてバースデーディナーは…
『the 和!』でした!
ぜんぜん誕生日っぽくない

そして一見質素に見えちゃう

でも、ふんぱつしてイクラののったはらこめしなんです

おいしいよ!
これも具だくさん!
すいとん、里芋、大根、にんじん、ごぼう、ねぎ、しめじ…いっぱい入ってるんです!!
決して手抜きじゃないですよ!
それからメインイベント!
りゅうせいとふたりでバースデーカードをプレゼントしました

とってもかわいくできました!
だいぶ自己満!!
りゅうせいからのカードなんてかわいすぎます

めくれるようになってて、穴からりゅうせいの顔が見えます♪
かわいい~

ちょっと大変だったけどパパも喜んでくれたし作ってよかった~



パパ!
29才おめでとう!
Android携帯からの投稿







