泣き声以外の声♪最近ちょっとだけしゃべりだしましたご機嫌なときにたま~に、『あー』とか『うー』とか言ってますでも、まだ1日に1回聞けるかなぁ程度今日はミッキーのガラガラで遊びながら言ってましたちょっとシャッターのタイミングがずれちゃったけど、笑ってます笑うときもたまに声出して笑ってます笑ってると思ったら突然泣き出したり、本当に表情がコロコロ変わりますかわいぃやつです