最近ちょっとだけしゃべりだしましたニコニコ

ご機嫌なときにたま~に、『あー』とか『うー』とか言ってますドキドキ

でも、まだ1日に1回聞けるかなぁ程度ガーン

今日はミッキーのガラガラで遊びながら言ってましたドキドキ

新米ママのウキウキo(^o^)oブログ-P1011465.jpg

ちょっとシャッターのタイミングがずれちゃったけど、笑ってますにひひ

笑うときもたまに声出して笑ってますドキドキ


新米ママのウキウキo(^o^)oブログ-P1011466.jpg

笑ってると思ったら突然泣き出したり、本当に表情がコロコロ変わりますあせる

新米ママのウキウキo(^o^)oブログ-P1011467.jpg


かわいぃやつですラブラブ!