ケープまたひとつ完成しましたぁかわいぃよく見ると間違えちゃったところもいくつかあるけど、言わなきゃわからないからまぁいっか今日は暑かったので、毛糸編むのはホント暑すぎでしたおくるみに取りかかりたいけど、同じ編み方がずっーと続くのでなかなか手がつけらるませんいろんな編み方が混じってる方が難しいけど編んでて楽しいんですよねぇでもいっぱい白い毛糸買っちゃったし、どーしようかなぁ