またひとつ完成しましたぁアップアップ

新米ママのウキウキo(^o^)oブログ-P1011039.jpg

かわいぃラブラブ!

よく見ると間違えちゃったところもいくつかあるけど、言わなきゃわからないからまぁいっかべーっだ!

新米ママのウキウキo(^o^)oブログ-P1011040.jpg


今日は暑かったので、毛糸編むのはホント暑すぎでしたあせる

おくるみに取りかかりたいけど、同じ編み方がずっーと続くのでなかなか手がつけらるませんDASH!

いろんな編み方が混じってる方が難しいけど編んでて楽しいんですよねぇにひひ

でもいっぱい白い毛糸買っちゃったし、どーしようかなぁガーン