散歩の帰りになったら、風がものすごーく強くなって帰るのが大変でした
風が強すぎて目が痛くて開けられなくてふらふらしながら歩いてました
強風…妊婦には危険ですね
そして、暑くて喉がかわいたのでコレ飲みながら帰ってきました

野菜生活シルキーソイ
実は豆乳に挑戦するのは初なのです
でも、甘すぎなくてさっぱりしていて大豆の味がよ~くしておいしかったです
後味もすっきり
今日はこないだ買ったツモリの新商品のタオルをおろしちゃいました

かわいすぎる~
もうひとつ大きいサイズのタオルもやっぱりほしいなぁ
実はタオル好きなんです
かわいぃタオルには目がなくてついつい買っちゃいます
特にツモリのタオル
色違いで全色お買い上げ~とかやっちゃいます
気を付けなきゃ~

風が強すぎて目が痛くて開けられなくてふらふらしながら歩いてました

強風…妊婦には危険ですね

そして、暑くて喉がかわいたのでコレ飲みながら帰ってきました


野菜生活シルキーソイ

実は豆乳に挑戦するのは初なのです

でも、甘すぎなくてさっぱりしていて大豆の味がよ~くしておいしかったです

後味もすっきり

今日はこないだ買ったツモリの新商品のタオルをおろしちゃいました


かわいすぎる~

もうひとつ大きいサイズのタオルもやっぱりほしいなぁ

実はタオル好きなんです

かわいぃタオルには目がなくてついつい買っちゃいます

特にツモリのタオル

色違いで全色お買い上げ~とかやっちゃいます

気を付けなきゃ~
