散歩の帰りになったら、風がものすごーく強くなって帰るのが大変でしたDASH!

風が強すぎて目が痛くて開けられなくてふらふらしながら歩いてましたショック!

強風…妊婦には危険ですねあせる


そして、暑くて喉がかわいたのでコレ飲みながら帰ってきましたニコニコ

新米ママのウキウキo(^o^)oブログ-P1010862.jpg

野菜生活シルキーソイキラキラ

実は豆乳に挑戦するのは初なのです!!

でも、甘すぎなくてさっぱりしていて大豆の味がよ~くしておいしかったですにひひ

後味もすっきり音符



今日はこないだ買ったツモリの新商品のタオルをおろしちゃいましたキラキラ

新米ママのウキウキo(^o^)oブログ-P1010863.jpg

かわいすぎる~ドキドキ

もうひとつ大きいサイズのタオルもやっぱりほしいなぁニコニコ

実はタオル好きなんですべーっだ!

かわいぃタオルには目がなくてついつい買っちゃいますあせる

特にツモリのタオル!!

色違いで全色お買い上げ~とかやっちゃいますガーン

気を付けなきゃ~あせる