ついつい…今日は1日ぶりの散歩に行ってきました昨日は雨だったので1日引きこもりDAY…。いっぱい歩いたのをいいことに買ってしまいましたからあげクン。つわり中に一時期はまった1品ですひさしぶりに食べたくなって高カロリーとわかっていながら買ってしまいましたゆずポン酢味も食べたことなかったのでそれからこれクリームデニッシュこれもおいしくてたま~に食べたくなるんですよねついつい買っちゃいましたあとお昼に食べたのは、昨日作った残りの具だくさん野菜スープゆいいつヘルシー健康メニュー散歩はとってもいいことだけど、手ぶらで帰れないのが難点です