今日は1日ぶりの散歩に行ってきましたニコニコ

昨日は雨だったので1日引きこもりDAY…。


いっぱい歩いたのをいいことに買ってしまいましたショック!

新米ママのウキウキo(^o^)oブログ-P1010834.jpg

からあげクン。

つわり中に一時期はまった1品ですキラキラ

ひさしぶりに食べたくなって高カロリーとわかっていながら買ってしまいましたショック!

ゆずポン酢味も食べたことなかったのでべーっだ!


それからこれ音符

新米ママのウキウキo(^o^)oブログ-P1010835.jpg

クリームデニッシュドキドキ

これもおいしくてたま~に食べたくなるんですよねアップ

ついつい買っちゃいましたガーン


あとお昼に食べたのは、昨日作った残りの具だくさん野菜スープクローバー

新米ママのウキウキo(^o^)oブログ-P1010832.jpg

ゆいいつヘルシー健康メニューにひひ


散歩はとってもいいことだけど、手ぶらで帰れないのが難点ですガーン