最終日 朝起きたら雪がいっぱい積もってましたぁ まさか昨日は降るとは思ってなかったので夜窓開けた時はビックリ でも、雪ってなんか好きです お仕事の人すみません 朝から出勤は大変ですよね いよいよ明日は健診 実家生活も今日までです。 (また戻ってこなきゃならない状態じゃなきゃいいけど) エコーがたのしみ ベビちゃんに会える~