朝起きたら雪がいっぱい積もってましたぁ新米ママのウキウキo(^o^)oブログ-DIMG0736.gif
 
まさか昨日は降るとは思ってなかったので夜窓開けた時はビックリ新米ママのウキウキo(^o^)oブログ-peti_e013245.gif
 
 
でも、雪ってなんか好きです新米ママのウキウキo(^o^)oブログ-DIMG0789.gif
 
お仕事の人すみません新米ママのウキウキo(^o^)oブログ-DIMG1008.gif
 
朝から出勤は大変ですよね新米ママのウキウキo(^o^)oブログ-image0200.gif
 
 
いよいよ明日は健診新米ママのウキウキo(^o^)oブログ-o0020002010977909775.gif
 
実家生活も今日までです。
 
(また戻ってこなきゃならない状態じゃなきゃいいけど新米ママのウキウキo(^o^)oブログ-o0020002011016981036.gif)
 
 
エコーがたのしみ新米ママのウキウキo(^o^)oブログ-DIMG1069.gif
 
ベビちゃんに会える~新米ママのウキウキo(^o^)oブログ-702_e035_0002039.gif