こんにちはスター


ドーハは日中40度越えが普通になって来ました。

朝の7時台はギリ何とか30度いかないくらい。


で、朝も完全に暑くて外にいられない!となる前に行きましょう!とまたまたちび太と同じ学年のママさん達(集まったの8人くらい)とモーニングへ。


Aspire Parkにある

2 to 6 Cafe (ツー・トゥー・シックス カフェ)

公園内にあるカフェなので周りが凄く緑緑してて素敵でしたデレデレ

ただですね、着いたのが7時半過ぎ頃だったんですが、この時点でもう結構暑い…!


店の中で座ってもいいのだけど、写真の通り窓(ドア?)が全開オープンしてるので店内も別にあんま涼しく無い。

なので外のテーブルへ。


景色も良いしゆっくりしたい所、暑すぎて早めの解散になるであろう事を見越して…

カフェラテとささっと食べれるブルーベリーマフィンを注文。

何故こーゆー時に限ってちゃんとコーヒーなんか注文したんだろ…今日こそフローズンとか冷たい物頼むべきだったな、と相変わらずアホな事しました真顔


8時過ぎたらマジ暑すぎて、皆んな汗かきながら急いでコーヒー飲んでるのおもろ笑

すぐさま解散になりましたニヤニヤ

滞在時間は注文時間合わせて多分30分も無かったと思います。


何度も言いますがモーニングはゆっくり飲食したいよねー。


↓このブログのランキングをチェック↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 中東情報へ
にほんブログ村