こんにちはスター


またやって来ました、モーニング!

忙しい日々続きで友達とコーヒータイムが出来なかった分の反動が今かなり来てますニヤニヤ


今回は転校してしまって中々会えなくなってしまったママ友さん。プラス共通の友達4人組で。

その内の1人が結構コーヒーにこだわりがあり、

彼女のオススメのカフェへ行く事に。


Landmark Mallに入ってる

SOHO Coffee Co.


存在は知ってたけどいつも素通りでした。

コーヒーは勿論、食べ物類も美味しいらしい!


皆んなでモーニングする予定だったにもかかわらず、我慢出来ずに家でちょっと朝食を食べて来ちゃってたので軽食(?!)として私が注文したのは


Chicken Caesar Croissant(チキン・シーザークロワッサン)

お腹いっぱいでも喋ってると知らずに食べてしまうよね。お喋りって怖い…


そして!!私の悪い癖と言うか何と言うか。

結構前に他のママ友達と行ったカフェでもそうですが、

コーヒーが美味しい!と言われてるのに

コーヒーを頼まないやつ。

私ですニヤニヤ


今回もしっかり(?!)コーヒー頼まず、ココナッツミルクと言う文字に惹かれて

Coffee and Cacao Coolerっていう名のフローズン系を注文。

でもエスプレッソが少し入ってるのでまだセーフか?!コーヒーの味は全然しなかったけど!!


美味しけりゃ何でも有りです!


↓このブログのランキングをチェック↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 中東情報へ
にほんブログ村