こんにちはスター


はい、まーたまたモーニングですニヤニヤ

今回は私含めて4人組で行ってきました。

ちび太の学校で1番仲良くさせて貰ってるママ友達です。


今回は友達とオススメ!で取り上げられて有名な所、けど私は初めて行ってきた

The Brunchery


レストランがある場所がちょっと忙しい道路沿いで、しかも駐車場全てに銀のスタンド(ポール?)でブロックされており、何処に駐車すれば良いのか分からず2周程グルグルした所でやっと何処からか現れたvalet(係員)を見つけ、スタンド退かして貰って無事に駐車出来た。

なので駐車がちょい面倒臭かった。


レストランの中は綺麗でメニューはどちらかと言うとヘルシー向けです。

KETO DIET(ケトジェニック・ダイエット)のメニューなんかもあったり。

私はジャンキー派なので頼まないけど笑



まずは飲み物でカプチーノ。


ブランチはアボカド系かパンケーキで迷ったけど、ヘルシー系で知られているレストラン(?!)ならばアボカド系のが良いのか?!と思って

Avocado Toast(アボカド・トースト)を注文。

トーストの上にポーチドエッグが2つ付いてきますが、言えば卵の種類は変えられます!

サイド2つ選べたので、トーストがヘルシーだからサイドはジャンキーに高カロリーであろうハッシュブラウンとマカロニ&チーズをチョイスしました。


その他にパンとバター&ジャムがサービスで持って来てくれます。多分おかわり出来る。

今回は(も?)キッズ達のお迎えの時間までずっと喋ってました。


そしてとうとうPさんに学校でも会って喋って、

モーニングでも喋って、

放課後プレイデートして喋って、

そんなに喋る事ってある?と呆れられた。


残念ながらモーニングはまだまだ続くよニヒヒ


↓このブログのランキングをチェック↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 中東情報へ
にほんブログ村