こんにちはスター


夏休みの入ってから色々ありましたが、先週から無事に日本到着しましたちゅー


行きは私とキッズ達のみだったので、

フライト中大人しくしてくれるか不安だったけど

意外と2人ともおりこーしてくれ大助かり!

出発は1時間半遅れたけど。


現在毎日美味しいもの食べて、友達に会ったり、庭で花火したり、思いっきり楽しんでますデレデレ

日本はただのスーパーへ行くだけでも超楽しいのでね。

こんな感じで毎日お出かけしまくってたらちび子のお昼寝時間がグッチャグチャになり、お昼寝したとしても遊びたくてすぐ起きちゃったり。

そんな生活続きで多分疲れも出たのか一昨日39.8度のお熱出ました泣ゴメンよ…

無保険で病院連れてったら実費で1万5千円滝汗

でも無事今朝から平熱に戻り元気になってくれましたー!やっぱ昼寝大事だな。


今日からPさんも日本へ合流して数日ぶりに家族が揃いましたちゅー

残り数週間、日本思いっきり楽しみます!


それまでブログはお休みします。


↓このブログのランキングをチェック↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 中東情報へ
にほんブログ村