こんにちはスター


今日の日本vsコスタリカ、惜しくも敗れてしまいましたね泣


前回の日本がドイツに勝利してから夫婦でやっぱせっかくだからどれか試合観に行けば良かったねー。と話し合った矢先の事。

Pさんの同僚から先週25日のQATAR vs SENEGALのチケットを無料で譲り受けたデレデレ本当にありがとうございます!!

と喜んだのも束の間、チケットは2枚だけ。

さて、誰が行く??


せっかくのドーハで開催のワールドカップ。

こんな機会(しかも無料)滅多に無い事なのでちび太に観せてやりたい。だが私もPさんですらもワールドカップを生で観戦した事がないから行きたい。

じゃあもう2枚購入して家族全員で行っちゃう?と思ったけど譲り受けたチケット、

なんと1枚800QAR(約3万円)ポーン

もう2枚買うとしたら約6万円ポーンポーン無理!!!!!

ってなわけで振り出しに戻り、誰が行く?


結局ちび子は私無しでは無理なので、試合へはPさんちび太が行く事に。

急遽頂けたチケットなので当日の朝急いでAl Meeraへ買いに行きました


応援ユニフォームウインクもちろん応援するチームはカタール🇶🇦

こちらメンズ用シャツは79QAR、キッズ用の上下セットで75QARでした!

その後試合会場のAl Thumama Stadiumまで運転手になりましたとも笑い泣きお土産にいっぱい写真撮ってきてね…と伝えた所…


めっちゃ良い席やないかーーい!!さすが3万円の席!!!


QATAR vs SENEGAL、結果1-3でカタールは負けてしまったけどもとても楽しく観戦出来たそうなので良かった良かった。


私も行きたかった…笑い泣き


↓このブログのランキングをチェック↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 中東情報へ
にほんブログ村