みなさん〜お仕事お疲れさまです♪


私は40分の残業をしてやっと電車に乗り込みました。


残業って就業時間から15分くらい経ってから帰宅したくてソワソワするのは私だけですかね?笑


帰りたくて仕方がない!!おねがいおねがい




仕事おわりにはスマホでメッセージをチェック!

遠距離をしている彼から連絡あり。スター




毎回仕事終わりに見るメッセージらオンタイムではなく数時間前に受信したものがほとんどです



彼「寝れない、、」(日本時間午後1時)

私「どうした?!」(日本時間午後5時)



って返信しても、そのころにはもう寝入っているので返信はなし。




じつは時差は13時間(アメリカ東部時間🇺🇸)



🇯🇵朝6時🟰🇺🇸前日の夕方5時

🇯🇵夜9時🟰🇺🇸朝8時



1日のスタート時間とおやすみ時間💤がほぼ同じくらいなのが何より助かる. 特に仕事をしていると。



仕事行く前にビデオ通話して毎日仕事にいくスタイルで1年間きました〜




この生活あと3、4年は続きそう👻

どう、みんなは続けられそう?笑





良い週末を〜🌿🌿