みなさま

お久しぶりです。

夏に更新してから随分期間が空いてしまいました。


この間にいろいろありましたニコニコ

それが通信大学生(食物学科)おにぎりナイフとフォークになったことです!!嬉しすぎた。


というのも願書到着まで何があるか分かりませんからねぇ。。10月入学で入学したのですが、何より願書締切前日に郵便局と銀行に駆け込むという計画性の無さを露呈させながらの申請でした。無事に入学許可書を得て一安心していたのはいいのですが、履修登録も最後の最後まで悩みました。


履修登録する時は大学時代を思い出してワクワク!!

それでも今回はそんな友達がいるわけでもないので、不安になりながらでした😢


今後のスクーリングで友達できるといいなぁ〜〜〜おねがいおねがい