【パニック障がい】大きなチャレンジの結果。 | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。



こんにちは、ちほです。

最近だんだん暑くなってきましたが
いかがお過ごしですか?

私は今週はパニック症の
リハビリで電車によく乗っています。

ずっと1人で1〜2駅だったのですが、
1人で6駅乗れるようになり。


今日はなんと10駅先の
某ターミナル駅まで
行くことができました!!

普通の人にとっては
なんてことないことでしょうが
私にとってはものすごい挑戦なのです。


でも、少し緊張したけど
無事にクリアできて
本当に良かったです。


TikTokやインスタでも報告したら
たくさんの「おめでとう」や
応援のあたたかい言葉をいただきました。


いつも本当にありがとうございます。

また少しずつ無理なく行動範囲を
広げられたらと思います。



ターミナル駅で買ったお花。


芍薬とムーンダストです。


ムーンダストの花言葉は「永遠の幸福」。


両方可愛いし好きな色です🩷






夜は、ノンアルコールで

夫と乾杯🥂


いつも本当にありがとう。

夫のおかげで私は生きられてるよ。






いつも読んでくださり

ありがとうございます。



ではまた。