もどかしい気持ち。 | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。





パニック障害の治療が

まだまだ続いていくことに

しんどさを感じてしまう。


現状、ほとんど発作は

起きていないんだけどね。


もっと遠くに出かけたいし

やりたいことがたくさんあるのに

できないもどかしさ。



そんな私に

「旅行行こうな」「ライブも行けるで」

って何度も励ましてくれる旦那さん😭

ありがとう😭





そしてなかなか前向きになれない
私のことも

「おかしくないよ」「大丈夫だよ」
って言ってくれる。

ほんとありがとう😭



#パニック #パニック障害 #パニック発作 #パニック障害の人と繋がりたい #パニック障害克服中 #パニック障害あるある #カフェ #りんごのタルト #cafe #cafetime #panicattack