夫婦の似顔絵イラスト | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。



こんにちは、ちほです。

今回は、夫のリクエストで
夫婦2人の似顔絵を描いてみましたー!




似てるかなー笑


夫に見せたら「ありがとうー!!」

ってすごく喜んでくれました(*´꒳`*)




https://www.instagram.com/p/CxpORYeLn3o/?igshid=NzZhOTFlYzFmZQ==

  


インスタにメイキングなども

アップしたので良かったら

↑のリンクから見てみてくださいね!


良ければぜひフォローもお願いします♡


  



ちなみに元の写真はこれ。


一緒にスタバに行ったときの写真!



私の治療中は

なかなか会えなかったんだけど、


やっぱり私にとっては

彼の隣が一番落ち着く💐



いつも支えてくれてありがとう🤝✨✨