最近ハマっていること。 | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。





こんにちは〜


お元気ですかーー??





私はいろいろありましたが


いまは基本的に


家でゆっくり過ごしていまして。




ずーっとすっぴんで過ごしてたんですが、


最近急にメイクにハマり始めて、


特に予定もないけどよくメイクしてます。








平行眉→アーチ眉に変えてみたり。




ほんのちょっとの違いだけど、


結構印象が変わるからメイクって面白い!




今まではメイクもファッションも


わりと苦手分野だし


あまり興味がなかったのだけど。




メイク関連の本を読んだり


新しいコスメや服を買ったり。



いろいろ試すうちに楽しくなってきた^^




↓最近ネットで買った帽子たち。



左は黒のベレー帽。

ふわふわで可愛い!


右は、旦那さんが買ってくれたユニクロのバケットハット。

デザインも可愛いし、ウール100%であったかい〜!



※髪色が変わってるけどアプリの加工です。








療養中、自分の体調のことばっかり考えて


余計に苦しくなっていたのだけど、、




いまはできるだけ


自分が楽しいこと、楽しめることに


フォーカスするようにしてます^^




やっぱり可愛くなれると


気持ちも上がるなあって思った!




もうすぐ新しいコスメや服が届くから


楽しみーー♡




ブログもまたちょっとずつ


更新します〜


  




ただ最近はインスタの方が


ストーリーとかも


よく更新してるので


良かったらフォローしてみてください♡



>>https://www.instagram.com/chiho.08.08/






いつも読んでくださって、


いいね!やあたたかいコメントも


ありがとうございます♡♡





ではまた〜〜