夫婦で私の実家へ♪ | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。





 


年末年始は夫の実家で過ごしたので、

今度は私の実家に行ってきました!



結婚式でサプライズをしてくれた父から

その裏話などをいろいろと聞きました。   





↑「泣ける!」と、本当にたくさんの反響をいただきました(感謝)

  
 

父の歌については

式場スタッフさんも把握してたそうですが、

天国の母からのネックレスについては

スタッフさんにも内緒にしてたそうです。




母が亡くなる直前の

2017年からずっと内緒にしてた

お父さん、すごいなと思いました!




私がずっと結婚しなかったら

あのネックレスどうなってたんだろうね

っていう話もして面白かったです。笑





私の実家でゆっくり話すのも

久しぶりだったからか、

いろんな話をしてるうちに遅くなったので

夕食も3人で食べてきました!




すき焼き美味しかった〜〜
    







それと久しぶりに愛犬の

もふもふした毛を

思う存分撫でられて幸せです♡♡







ほんとに可愛くて癒される♡♡





父や愛犬と久しぶりに会えて

楽しい1日を過ごせました♪♪



定期的に行こうって言ってくれる

Kちゃん、本当にありがとうー^^