婚活の一番の敵って?/スクール最終日でした!!♡ | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 

 

女性の婚活の一番の敵は、

 

女同士の「傷の舐め合い」や、

 

男性についての悪口大会。

 

 

 

でもこのスクールでは、

 

恋愛の悩みを幸せへのチャンスに

 

変えるお手伝いをしています!^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週末は、私ちほの、

 

「理想の彼との幸せな恋愛・結婚を引き寄せる

 

オンラインスクール3期」の

 

最終日でした!!♡

 

 

 

 

 

予祝ワークも盛り上がったし、

 

みんなの予祝の内容が素敵すぎて、

 

聞いてて鳥肌が立ってしまったよ♡

 

 

 

 

可愛くて美人なみんななら

 

これから先もどんどん

 

幸せになれるから、楽しみにしていてね!

 

 

 

 

 

 

 

7月からスタートした3期も、

 

あっという間に全5回が

 

終了してしまいました!

 

 

 

 

ちょっと寂しいけど、

 

「スクールに参加してほんとによかった!」

 

って言ってもらえて、嬉しかった♡

 

 

 

 

私も、これからも変わらず

 

みんなを応援しています^^

 

 

 

 

 

またみんなと会えるのを

 

心から楽しみにしているよーーー♡

 

 

 

 

 
 
 
 
アシスタントの
 

 みさちゃんもいつもありがとうー!!♡♡

 

 

 

 

 

 

 

ちほの長期スクールに参加すると、

 

 

仲間と一緒にワークに取り組むので、

 

自分1人では気づけない

 

自分の魅力に気づくことができるし、

 

 

ちほのスクールのみんなは、

 

お互いに共通の話題で盛り上がったりしていて

 

仲良くなっています^^


 

 

 

自分の悩みについて

 

さらけ出したり、

 

励ましあったりしているのを見て

 

 

ほんとみんないい子たちだなあ〜〜( ;  ; )♡

 

と思っております。

 

(みんな私より年上だけど!)

 

 

 

 

 

婚活の一番の敵は、

 

女同士の「傷の舐め合い」とか、

 

男の悪口大会とかだと思うのですが。笑

 

 

 

 

 

 

 

このスクールは恋愛の悩みを、

 

幸せになるチャンスに変えられる場ですので、

 

ぜひ活用してもらえたらなー

 

と思っております^^

 

 

 

 

 

ただ、受講生の募集は

 

年に1、2回くらいしかしておりませんので、

 

 

受けたいと思ったときに

 

もし募集していたらぜひ参加してみてくださいね^^

 

 

 

 

ただ、どなたにでも受けて欲しい!

 

というわけではなく、

 

 

ちほの考えを理解してくださる方、

 

自分らしく幸せな恋愛や結婚がしたいと思っている方と、

 

長くお付き合いしていきたいと思っています。

 

 

 

私の考えについては日々ブログ等で

 

発信していますし、

 

これからもしていきますので、

 

 

受講までに

 

ぜひたくさん目を通してもらえると嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

 

【ご感想リンク集】理想の彼との幸せな恋愛・結婚を引き寄せるスクール

 

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが、

 

スクール最終日も

 

夫のKちゃんが夕食を作ってくれました♡

 

 

 

私が仕事の日はよく作ってもらってます^^

 

 

 

仕事もプライベートも

 

こんなに楽しめてるのはKちゃんのおかげです。

 

 

いつもありがとうーーー!!

 

 

 

 

 

↑Kちゃんから借りたパーカー。笑