ワガママを言うなら、まず自分を知ることから。 | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。



望みを遠慮なく伝えるほど愛される。



望みを遠慮なく伝えるには、

まず自分が自分の望みを知る必要がある。



 


昨日、この記事を書いた直後に。



偶然、夫のKちゃんに

私がワガママを言う場面があった。





「こうして欲しいんだ〜」って。




そしたら

「ちほの望みやから、いいよ!」

って言ってくれた!



嬉しかったし、

さすがだなあ〜って思った^^♪♪





私としても、

こんなこと言っていいのかな?

って思うこともあるけど、


やっぱり言ってみないと始まらないんだよね。





勝手に諦めない。

遠慮しない。




大切な相手だからこそ、


我慢するより、

伝える方を頑張ろう!♡







そのためには、

まずは自分が自分を知ることが大事。






どうして欲しいか

どうだったら嬉しいか



自分でもわからないのに

相手にわかってもらおうとしても

そりゃあ無理だよね。




レストランでお客さんから

「私が美味しいと思う

なんかいい感じのもの

出してください」

って言われても、

店員さん困っちゃうよね。








自分がどうして欲しいのか、

どうだったら嬉しいのか、

今すぐ分からないといけないわけじゃない。






ちょっとずつゆっくりでいいから、

自分を知っていこう^^











《カウンセリング・セミナー・継続講座》

現在満枠のため、全ての受付をストップしています。

枠に空きが出ましたら公式LINEにてお知らせします。

 


↓ご質問もどうぞ!^^

 

ID検索:@nzf8530y

>>北川ちほ公式LINE

 

 

木曜21時配信

>>北川ちほのメルマガ