それ、モテる人の思考です。 | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 
 
 
 
 
好きじゃない人に好かれて、
 
付き纏われたらどうしよう。
 
 
 
しつこく追いかけられたらどうしよう。
 
 
 
好かれて断ったら
 
すごく責められるんじゃないかと思って怖い。
 
 
 
だから、男の人に好かれたら困る。。
 
 
「結婚したい」
 
「パートナーが欲しい」と言いつつ
 
 
内心、こんな風に思ってる女性は
 
わりと多いんじゃないかな。
 
 
 
 
私もカウンセリングやセミナー、
 
LINEでの相談で話を聞いてると
 
そういった声をよく聞きます。
 
 
 
 
 
 
男の人が怖いんですよね。
 
 
 
それは、小さい頃に
 
実際に怖い想いをしたからかもしれないし、
 
 
テレビや、親から言われたことなども
 
影響しているのかもしれない。
 
 
 
 
 
男の人が怖い。
 
 
と思う気持ちは、ある意味
 
防衛本能でもあると思うから
 
無理に消そうとする必要はないと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただひとつ言えるのは、、、
 
 
 
<好きじゃない人に好かれて、
 
付き纏われたらどうしよう。>
 
 
 
 
 
 
これって実は、
 
「愛される前提」
 
ってことなんです。
 
 
 
 
好きになられたら困るって思うのは、
 
「モテるひとの思考」ということ。
 
 
 
 
 
「好きになられたら困る」と思ってる時点で、
 
 
私は好かれるっていう前提で考えてる
 
ってこと。
 
 
 
(同じこと何回も言ってるけど。笑)
 
 
 
 
 
 
そういうひとは、
 
私はモテるんだ。
 
ってことを早く諦めましょう。
 
 
 
 
 
モテるんだから、
 
好きじゃない人から好かれることだってある。
 
 
 
 
それは、モテる人だから仕方ない。
 
 
 
 
みんながあなたを好きになっちゃうのは、仕方ない。
 
 
 
 
それなのに、
 
 
「好かれないように」って頑張って隠れて、
 
「私なんて魅力ないんですーー」って遠慮してたら、
 
 
 
 
余計に
 
「好意を受け取ってくれよ!」
 
と押しの強い男性が現れる。
 
 
 
 
 
逆にそこまで押しが強くないひとは、
 
 
「好きにならないでオーラ出てるし、
 
迷惑だろうな・・」と思って
 
アプローチできなくなる。
 
 
 
 
その結果、
 
「好きじゃない人にばっかり好かれる( ;  ; )」
 
って悩むことになるのです。
 
 
 
 
 
だからまずは、
 
「魅力を出してもいい」って許可する。
 
 
「(好きじゃない人からも)好かれてもいい」って許可する。
 
 
というか、もう好かれてるし。
 
 
 
 
だからといって、
 
気持ちに応えないといけないわけじゃない。
 
 
 
好きじゃないのに
 
はっきり断らずにいたら
 
逆に相手も困ってしまうからね。
 
 
 
 
私が魅力的だから、
 
好きになっちゃう人も居るよね。
 
 
そりゃそうだよねって認める。
 
 
 
 
そうすると、
 
好きなひとからの好意も
 
受け取れるようになるんです^^
 
 
 
 
 
 
ということで、
 
「好かれたら困る」と心配している方は、
 
それはモテる人の思考ですので。
 
 
私は魅力的だから好かれちゃうんだ
 
と、好かれることを諦めましょう(*´꒳`*)
 
 
 
 
 
 
具体的には、
 
 
*食事などに誘われたら、
 
好きになれるか分からなくても、
 
まずは会ってみる。
 
 
 
 
*今までと違うメイクやファッションに
 
チャレンジしてみる。
 
 
などなど。
 
 
 
 
 
やってみると、きっと何かが変わりますよ〜^^
 
 
 


 
昨日の記事はこちら。
 
 
↓婚活中の方、なかなか出会いがないとお悩みの方で
 
読んでないものがあれば読んでみてくださいねーー^^
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
↓質問はこちらからどうぞ!!♡
 
 

ID検索:@nzf8530y

>>北川ちほ公式LINE

 

 

《カウンセリング・セミナー・恋愛婚活スクール》

現在満枠のため、全ての受付をストップしています。

枠に空きが出ましたら公式LINEにてお知らせします。

 

 

木曜21時に配信

>>北川ちほのメルマガ