ドレス決定♡ | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。





春から何度か試着を重ねてきて、

やっと!ドレスが決まったー!!










最初はすぐ決まるかな〜って思ってたけど、

甘かった。(笑)





ドレスは普通の洋服の試着と違って

試着したいドレスは事前に予約が必要だし、

一回に着られる着数の上限もあるしで

なかなか時間がかかった。




でもいろんなドレスを着られたし、

吟味した結果

最終的にすごく素敵なドレスに出会えた!♡





ただ、、若干の予算オーバー(ノД`)



ということで帰宅後、旦那さんに相談。





そしたら・・・




「せっかくの大事な機会やし、

ちほが着たいものを着るのが一番やと思う。



それが俺にとっても嬉しいし

お父さんにとっても嬉しいことやろうから、

ちほが好きなドレスにしよう!


俺が頑張って稼ぐから!」




って言ってくれた(´;ω;`)♡♡






旦那さまーー神様ーーー♡

ありがとうーーーーー(´;ω;`)♡♡♡





少人数でやる結婚式だし、

お色直し要るかな?って思ったりもしたけど、


好きなドレスを2着も着させてくれて

本当に感謝です(´;ω;`)♡








  



あとドレスの話から逸れるけど、



この前プランナーさんとの打ち合わせがあったとき、

旦那さんが話しながら

パソコンで議事録作ってくれてたんだよね(´⊙ω⊙`)





しかも打ち合わせ後すぐに

次回までの宿題に取り組んでて、、



なんというか、

ほんとに頼もしい旦那さんです^^♡







ドレスも決まったし、

いろいろと具体的に動き始めた結婚式。




準備も楽しみながら進めようーー♡♡