ドレス迷子! | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。








ちほです。




先日また、結婚式のドレス選びに

行ってきました^^



でも、、まだ決まっていません!笑




押さえていただいてるものはあるけど、

まだ確定ではない。




最初はすぐ決まるかなーって思ってたけど、



色味や、素材、形がちょっと違うだけで

印象が全然変わってくる。




肉眼で見たときと

写真で見たときの印象も違っていて、


試着の写真を見ながら


こっちかなーやっぱりこっちかなー?

と悩んでる。笑





でもスケジュール内であれば

試着は何回してもいいそうなので、

いろんなドレスを着られてラッキーかな(*´꒳`*)♡