男性を喜ばせられる女性とは? | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 



男性を喜ばせられる女性とは、


「喜ばせさせてあげられる」女性のこと。
 

 

 

 

 

恋愛と結婚のカウンセラー北川ちほです。

 

 

 

 

 

先日、無料公式メルマガにて

 

「嫌われる理由は、実は周りにはバレている。」

 

という記事を配信しました。

 

 

 

 

その記事に読者の方から

 

感想のメッセージをいただきましたので、

 

ブログでもシェアしますね。


 

 

**********




ちほさん、メルマガを読んで、ピンときました!!


与えるだけの素晴らしい人になろうとするのをやめる!

クレクレ♡ちよーだい
欲しいのー(〃▽〃)♡

って

出しちゃえばいいんだ!


周りには欲しがりで甘えん坊で
頑固でわがままななのはバレているのだあろう( ´艸`)♡

そこがわたしの魅力でもある!

てか

そうだもんね!

欲しがってはいけない×をつけてました!!

ちょーだい!!って言ってもいいー!

周りからは「天真爛漫、無邪気な子ども」
「それ言っても許されるのは〇〇ちゃんだから^^」
ってよく言われるから、

周りにはバレてるんでしょうねー。

必死に隠していい人のふりして、
先に与えて、わたしにも
同じかそれ以上のモノを返してって待ってたんだなぁ~

それだと、
もらってももらっても満足しないんですよー
くれないと怒りがわき起こる(-_-#)

「わかってくれない」
「もらえない」って、
拗ねてたんだ~とわかりました(笑)

コレから、自分の欲しいモノは
自分から貰いにいきまーす\(^o^)/

 

**********

 

 

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

日頃、恋愛のご相談を伺っていると、

 

男性に対して「遠慮」をしている女性が

 

とっても多いなと感じます。

 

 

 

 

 

ですが、



ワガママを言う


欲しいもの、望みを伝える



ということは

悪いことではないんですよ^^

 






 

男性は本来

 

「女性を喜ばせたい」と思ってくれているもの。

 

 

 



だけど、


「女性がどうしたら喜んでくれるのか?」は、


言ってもらわなければ分かりません。





男性に「察する文化」はないですし、

望みを言われてないのに、


「何もしてくれない」と言われても、


どうにもできないのです。
 

 

 

 

 

だから、

 

遠慮なく自分の望みを伝えることは


とっても大事なこと^^


 

 


 

むしろ、

 

勝手に「遠慮」「我慢」をしてしまう方が


マズいのです。

 

 

 

 





 

昨日は、

 

「男性を喜ばせられる女性とは?」

 

というタイトルでメルマガを配信しました。

 

 

 

 

「遠慮や我慢をしてはいけない理由」

 


 

についても書いていますので、


 


「読んでみたい!」という方は

 

ぜひ登録してみてくださいね^^

 



 

  


たくさんのご質問やご相談をいただいています。

  



すべてのご質問にお答えはできませんが、


1つ1つ目を通しております。
 



 

●無料メルマガ

>>ご登録はこちらをクリックしてください