大切なものを大切にするために。 | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 
 
 
 
3月は今までにないくらいの忙しさで
 
あっという間に駆け抜けた日々でした。
 
 
 
といいつつ
 
4月もまだまだ忙しく、、
 
 
 
 
旦那さんは
 
夕食を買ってきてくれたり
 
作ってくれたりしていて
 
家事はかなり楽をさせてもらってますが、
 
 
 
やっぱり私が一番大切にしたいのは
 
家族との時間。
 
 
 
 
大切なものを大切にできるように。
 
 
 
 
4月は一度立ち止まって
 
ゆっくり過ごす時間も作ろう。
 
 
そのうえで新たなチャレンジもしていこう。
 
と思っているところです^^
 
 
 
 
 
 
 
 
夫婦で美容院へ行ったあとの^^
 
 
最近また前髪を短めにしたくなり、
 
眉上バングにしてもらいました♪
 
 

 

 

 

恋愛・パートナーシップを良くして人生を楽しみたい方

 

大好きな人と幸せな恋愛・結婚がしたい方へ

 

 

4月11日(日)10:00〜12:00 

オンラインにて開催

続々とお申込いただいています^^

あと2席です!

>>「あなたの恋愛・パートナーシップをジャマするモノは何?を探るワークショップ」へお申込みはこちらをクリックしてください♪

 

↑詳細もご確認頂けます。↑

 

 

初めましての方も、

 

お会いしたことのある方も大歓迎です♪

 

 

ぜひ、ご参加ください!

 

 

オンラインでお会いできることを

 

楽しみにしております!^^


 

image

 

 

image

 

 

 

 

>>ご感想などお客様の声はこちらにまとめております。