「今までと真逆の」セルフイメージで恋愛が好転していく! | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 

 

 

 

「魅力のない人は居ない」

 

「愛されない人も居ない」

 

 

 

 

この前、開催レポも書きましたが

 

先週末、1月31日に

 

「理想の彼との幸せな恋愛・結婚を引き寄せるスクール」の2期が

 

無事にスタートいたしました!

 

 

 

 

オンラインにて、

 

全国各地からご参加くださったみなさまと

 

お会いすることができて

 

とっても嬉しかったです。

 

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

私自身、恋愛がうまくいかずに

 

悩んでいたときは

 

 

 

「私がダメだから」

 

「私に魅力がないから」

 

「私はどうせ愛されない人間だから」

 

そんな風に思ってきました。

 

 

 

 

 

それが今こうして、

 

素敵なパートナーの隣で

 

幸せに過ごすことができているのは、

 

 

 

 

「私はダメじゃない」

 

「私は魅力のない人なんかじゃない」

 

「私は愛されない人なんかじゃない」

 

と気づいたから。

 

 

 

そして

 

「どうせ私は素晴らしい」

 

「どうせ私は魅力に溢れた存在」

 

「どうせ私は愛されてる」

 

 

 

という新しい「前提」で

 

生きるようになったからです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

恋愛や結婚がなかなかうまくいかないのは、

 

あなたがダメだからでも、

 

あなたに魅力がないからでもありません。

 

 

 

 

あなた自身が、

 

自分の「本当の魅力」に気づいて

 

 

 

「私って可愛い」

 

「私って素敵」

 

「私は愛されてる」

 

と思えたら

 

 

 

その瞬間に、恋愛も人生も

 

どんどん幸せに向かっていくんです。

 

 

 

 

 

 

先日のスクール初日では、

 

現時点で

 

「自分が自分をどんな人間だと思っているか

(セルフイメージ)」

 

に気づいて、

 

新しいセルフイメージを作ることで

 

「前提」を変えていく。

 

 

 

そんなワークをしていただきました。

 

 

 

 

セルフイメージは

 

何個あってもいいものなんですね。

 

 

 

 

だから、

 

今まで、「どうせ私なんて・・」と

 

マイナスなセルフイメージばかりを持ってきたのなら、

 

 

 

 

 

現実を変えたいと思ったら

 

 

今までと「真逆のセルフイメージ」で

 

生きてみるだけでいいんです。

 

 

 

image

 

 

 

 

あなたは、

 

自分のことをどんな女性だと思っていますか?

 

 

 

 

あなたが、男性にとって、

 

手放したくない、

 

特別で素敵な女性だとしたら、

 

どうしたいですか?

  

 

 

 

もしいまあなたが

 

以前の私のように

 

 

「私がダメだから」

 

「私に魅力がないから」

 

「私はどうせ愛されない人間だから」

 

と思っていたとしても、

 

 

魅力のない人は居ないし、

 

愛されない人も居ないのです。

 

 

 

 

 

 

 

「私なんか可愛くないと思ってしまう」

 

「でも本当は可愛くなりたい♡  可愛いと言われたい♡ 」

  

「素敵な彼にずっと大切にされる恋愛や結婚がしたい♡」

 

 

 

そんな方へ、前回も大好評いただいた

 

「理想の彼にずっと愛されたい女性のための可愛くなれるレッスン」を開催します!

 

 

オンラインでの開催で、全国どこからでも

 

受講していただけるようになっています。

 

 

 

詳細は近日中に下記のメルマガにてお知らせしますので、

 

ぜひ、お楽しみに^^

 

 

 

 

【ちほの無料公式メルマガ】

 

現在とてもたくさんの方に購読いただいており

「いつも励まされています!」

「楽しみに読んでいます!」

とご好評いただいています♪

 

イベントや講座の優先受付はメルマガにてご案内いたしますので

ぜひ登録しておいてください^^

 

登録・購読無料。

登録解除もいつでもしていただけます。

 

>>「彼に愛され続ける可愛いあなたになる♡」心屋認定カウンセラー北川ちほの公式メールマガジン(無料)へのご登録はこちらをクリックしてください♪

 

 

 

 

お申込いただいています!

2月6日(土)14:00~16:00

オンラインZOOMにて開催 

カウンセラー、セミナー講師向け♪

>>「人が集まる告知文の書き方講座」へのお申込はこちらをクリックしてください♪

↑詳細もこちらからご確認いただけます↑